いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

やっぱりね・・

本日曇り時々雨 気温32度


今日も暑いです
残暑が厳しいですね


総合病院の予約日なので行ってきました
台風が心配だったのですが
東北はそれたみたいで
雨くらいで済みました 


いつもなら9時か9時半の予約なのに
今回は何故か8時半
道路も混んでいたしぎりぎりで危なかったです


診察はいつも通りで
先月の草刈りで咳が酷くなったこと
昨日近所のバーベキューで煙が入ってきて
咳込んだことなど話したら
やっぱり薬はやめないほうがいい、で終了です


5400円の高-い薬もらって
帰宅しました・・;;はあ・・


娘は昨日夜7時頃帰宅して
今日は休みを取ってました


さすがに往復6時間以上の運転は
疲れたみたいで
昼頃まで寝ていました


肝心の本ですが
2種類30冊ずつ持って行ったのですが


売れたのは20冊だったそうで
人もあまり来なくてがっかりして帰ってきました


東京でのイベントはスペースが558もあったけど
昨日は35しかなかったし
多分そうなるんじゃないかなって
予想してた通りになりました
まあ・・仕方ないですね


午後3時頃急に
カラオケ行かない?と言われたので
近所のカラオケ店に6時まで行ってきました


平日だとかなり安くなるのでうれしいのですが
ドリンク代が100円値上がりしてました・・・^^;


まあ楽しかったので良しとします


久々に歌った曲もあって
懐かしかったです
おばさんになると昔の曲が多くなって
娘に古-い、と笑われますが・・


昨日いきなり息子がやってきて
なんの用事かと思ったら
電子レンジが壊れたので
自分が独身時代に使っていたのを取りにきました
上りもせずに玄関先で
じゃ、どうもーーとそれだけ・・・


どうせなら冷蔵庫とか洗濯機もぜーんぶ持って行って
欲しいです
凄く邪魔です いつまでキープしておくのかな


暫くまだまだ暑いみたいです
皆さんも気を付けてくださいね


ではまた・・




学園天国 フィンガー5 (1974)


 色んな人が歌ってるけど
これが一番しっくりくるかな・・
90点以上取れてびっくりでした^^;
懐かしいーー