いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

楽しかったけど・・

本日晴れ 気温30度


ついさっき温泉地から帰宅しました
楽しかったし書きたいことも沢山あるのですが・・・


家の中がぐちゃぐちゃになってまして


ドアを開けたら旦那がクーラーかけて寝てました


はああ??


当然頼んだこと何もしてませんでした
ゴミ出しくらいやって欲しかった


帰宅早々
目が回る忙しさです


洗濯も干したままだったので
畳んで今2回目洗濯機回しつつ
お米炊いて
ご飯の準備です


自宅に帰る途中息子の家を通るので
おみやげをついでに渡しちゃおう、と
思い立ちました
電話をしたら
嫁さんが出て


すいません、今実家なのでいないんですー
明日保育園の帰りに
お土産取りに行きますねーー


はああ・・・!!???


家に来ると忙しいから
置いてこようと思ったのに
目論見は失敗しました;;


しかも明日は息子が飲み会で
夜いない、と言ってたし
え?またうちで食べてくの??


もうさっきからすっごく忙しくて
目が回りそうなんですけど・・・


詳しいことはまた後日報告します


家事が溜まっててやらないと
大変なことになりますーー><


旦那がちっとも役に立たないので
頭に来ます





ではでは・・またーー