いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

今日も暑い

昨日は36,5度
今日も35度を越えてます


おかげでクーラーつけっぱ
電気代が怖いです


昨日は町内の夏祭りに行ったのですが
今年は随分としょぼかった・・・


公園に物置があるんですけど
それが随分痛んできたので
新しくしたいそうで
そのために節約なんだそうです


物置には町内で使うテントとか
掃除道具とかあれこれ入れてあるので
やはり無いと困るし
しょうがないんでしょうね


でも去年までは
ビンゴの景品もすごくよくて
1万円の商品券まであったのに
今年は最高で3千円・・


アイス丸ごともなかったし
(自分でコーンに盛り付けるやつ)
メロンやスイカのグラム当て
(あたったらもらえる)
ほんと
オードブルも


若い人が選んだのかどうなのか
知らないけど
中身が
肉、肉・・・肉のオンパレード


お寿司もなくなって
焼きそば・・・


8時までだったけど
暑かったし
少し食べたら脂っこくて
お酒も飲めないし
ウーロン茶とかでおなかいっぱいになって
7時過ぎには帰宅しました


何だかすごい疲れました


カラオケも歌ってーっていわれたけど
今年は娘と一緒じゃなかったから恥ずかしくて
やめておきました


そろそろ順番でまた役員が回ってきそうだし
旦那がやらないから憂鬱です


あーあとはお盆かあ
旦那の実家行きたくない・・・・はー