いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

大雪

本日雪 気温1度


朝起きたら外がまっ白で
10cmくらい積もってました


昨日も体調が悪くて
トイレに篭ってばかりだったので
夜もうどん半分とか
ビタミンゼリーしか食べてなかったので
何だかふらふらします


相変わらず旦那はマイペースで
こっちが具合が悪くても
お皿一枚洗ってくれるはずもなく
帰宅した娘に


お母さん具合悪いんだから
たまには手伝ってあげたら?と
言われてましたが


返事は無し
無言だったそうです


でしょうね


こんな状態で30年以上も暮らしてるんだから
もうとっくにあきらめてます



今日は娘の誕生日です


娘の会社では誕生日の人に
ケーキをホールでプレゼントしてくれるので
帰宅したら食べるぞーと
張り切って?仕事へ行きました


2日くらい体調が悪くて
ずっと篭ってましたが
流石に何もないので
完全装備してリュックを背負い
買出しに行ってきました


軽いものをチョイスしたつもりなのに
こんな日に限って
サラダ油が安い・・・・


白菜とサラダ油だけで
何だか重い・・・・
海老と納豆とほうれん草と天ぷら粉
ちまちま買っても重い・・・


日曜日に海老の天ぷらを所望されたので
今日は普通の御飯にします


最近揚げ物作ってないです
後片付けが嫌いだし
お腹の調子が悪いと食べたくないし
作りたくない・・・


娘のために出来合いのから揚げ
買ってきたりすることはありますが
自分は食べません
旦那は鶏肉が嫌いなので
食べないし
(もそもそして食感が嫌いだそうです)


さっきも玄関と車庫の前を
雪かきしましたが
この調子だとまた積もりそうです


はー疲れるーーー


2週間前に注文した旦那の羽毛掛け布団が
まだ届きません
毎日 来ない来ない、と煩いです


敷布団も買えばよかったとか
言ってますが
自分だけなのでどうでもいいです





ドラマ
G線上のあなたと私


ついに告白か?と
はらはらしましたが
ここまで引っ張っておいて次回ですかーーー
うーん気になる・・・・


ここんとこ
楽しみがドラマしかないっていう・・・


情けないですねえ・・・
楽しいこと無いかしら^^;




ではでは・・