いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

ええーーーまた?

本日記事2度目です


ついさっき息子から電話が来ました


嫁さんが昨日から熱を出してること
インフルの陰性と出たけど
明日になっても下がらなかったら
もう一度病院へ行く事


今から孫ちゃん連れてくるので
夜9時過ぎまで預かって欲しい
お風呂と御飯も頼む
自分は仕事があるから戻らないといけないこと


明日は予防接種があるので
連れて行って欲しい


と、ここまで言われましたが


我が家にはチャイルドシートがないので
車に乗せてつれて行く事は出来ないと
話しました


そこは何とかする
と、言われたものの


旦那は1時間前に
布団カバーを買いに出たきり
まだ戻ってません


もうーーーーーまたいきなりですかーーー


妊婦なのに大丈夫なのかな?
10日から産休はいってて
よかったけど
どこかに遊びに行ってもらったのかな???


また預かると私も具合が悪くなるんだよね


風邪とかも移っちゃったし


とりあえず
明日も預かりになりそうなので
書いて置きます


うーん


困ったなあもうーー


1歳半の子
預かるのしんどいんですよーー


ではでは