いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

またやった・・・

本日曇り 気温3度


今日から娘も正月休みで
家事がまた忙しくなるなあ・・という
ちょっとメンドクサイ気分です


今日は気になってた髪を染めることにしました
面倒だけど美容院も休みに入ったし
お金もかかるのでセルフです


何だか今までよりも白髪になるスピードが
早くなってる気がします


黒いシャツを着て
ビニールで首周りを囲って
耳や生え際にクリーム塗って
準備万端です


いつも使ってるヘアカラー
値上がりと同時に量まですこし減って
何だか悲しいです;;


20分だけ染めたら流してます


子供を産んだ頃から
パーマ液が凄く浸みるようになってしまって
それ以来
パーマもしてないし
いつもカットブロウだけ・・・・


ちゃんとやってるともりでも
乾かしてみたら
耳の上の部分とか
白髪が残ってました・・あーあ・・


この後
また色々片づける予定です


昨日は洗濯機の掃除で
6回すすいでもゴミみたいなのが
出てきて大変でした
掃除もあちこち見ると
きりがないですね・・


忙しいです


ではではーー