いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

最悪・・

本日雪 2度


今日も凍ってます
しばらくは悪天候が続くみたいです


明日実家に用事があるので
行くつもりだと旦那に言われて
じゃ私も実家へ行こうかなと考えてました


が、今朝電話をしたら
弟から父にインフルが移ったらしく
熱が出たと言われました・・・


ええーーー


心配してた通りになったわ


同居してたら絶対家族にも
移りますよね・・・
弟の携帯にかけたら
もう治りかけてるぽかったけど
高齢の父が気になります


まだ微熱らしいですが
もしこれから上がってきたら
救急に連れて行って欲しいと頼みました
母にも移らないといいけど・・・


折角何か作ってあげようと思ってたけど
家にあがるのもやばい状態・・・
食べるものを持って行く事にします
はあ・・・
正月なのにインフルって・・・



昨日の夕方は
息子夫婦が4時にやってきました
買ってきたオードブルや
それ以外にもサラダや色々作って
出しました


孫ちゃんが食べる食べる・・・
お腹壊すんじゃないかって
心配になるほどです
嫁さんがお昼あまり食べさせてなかったから、と
言ってたけど・・・
ええーー?


そして7時頃までいて
帰っていきました
それから片付けと食器洗い・・
今回は紙皿にしたので
まだすこしましだったかも・・・


どっと疲れたので
22時には二階にあがりました
ラジオ聞いたりして
気がついたら寝落ちしてました^^;
ラジオは1時に消したけど・・・


今日は朝からのんびり片付けで
月曜までごみがお休みなので
凄い状態になってます
オードブルとかのケースがでかいし
幅とってるし・・・


こりゃー凄いな・・・


昼頃まったり
見たかったドラマ見ました


きのう何たべた?
やっぱよかった・・・


こんなふうに相手のこと考えてくれるなら
離婚とか無いだろうなって
羨ましかったです
ほっこりにやにや死ながら見てました


孤独のグルメは相変わらず
あんなに食べれていいなっていう・・・
食が細くて胃腸が弱いので
ほんと羨ましいです


午後からレシピで見たスープ
作るつもりです


でわでわ