いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

どうしようもない

本日雪 気温3度


地面がばりばりに凍ってます


今日は旦那が実家に用事があるというので
私も行く事にしました
本当は両親に何か買って
食べさせてあげたいなって思ってたのですが・・・


年末にインフルになった弟から
父に移り・・・
今朝ついに38度を越えたので
救急病院へ連れて行きました


と、いっても私は車が無いので
病み上がりの弟が連れて行きました
地元の病院は休みで結局市内に近い病院まで
行ったのですが
物凄い人だったそうです
9時に行って3時に帰ってきました・・・
弟もくたくただし 普段病院に行かない父は
ずっと文句を言ってたそうです・・・


こっちに移ったら大変なので
レトルトのおかゆとか
鍋焼きうどん、冷えぴたやドリンク
お握りやパン、ポカリなど
沢山買いこんで置いてきました・・;;


義実家にはイオンによって
ケーキとかシュークリームを購入


それから旦那の実家へ行って
用を済ませてささっと帰りたかったのに
旦那が駅伝見てから帰る、と
言い出して終わるまで待つことに・・・


はあ・・・


お昼も食べて行ってといわれて
御節とか何か色々出されて


義姉もいたし
あれこれ聞かれてうんざり・・・


また太ってたわ・・・義姉・・・
美味しいものばかり食べてるから
どんどん太るね・・・
高血圧とコレステロールの薬飲んでるらしい


こんなにいらないのに
またすこし古くなった野菜を
もっさり渡されました
玉ねぎとか芽が出てるし
白菜四つもどうすんの?
大根はいわしわだし
葱も土が沢山ついててぬるぬる・・・


これが台所にどかっと置かれて
凄い邪魔です


とりあえず片づけることにします・・


はー疲れたーー
丸一日パーになるから嫌い


きっと母にも移るかもしれない・・・
正月から何やってるんだろ・・・・
ほんと馬鹿だわ・・・



ではでは