いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

やっぱりね

本日雪 気温3度


朝から霙混じりの雪が積もりました
お日様が出てきたら溶けそうな雪です


朝は凍ってたので
娘も早めに家を出ました


久々の雪かきでやれやれです


そこに嫁さんから電話です・・・
昨日孫ちゃんが熱が出たので
大丈夫かなと思ってたら
今朝は下がったけど機嫌が悪いので
保育園は休ませたとのこと


2時から予防接種があるので
お願いします、という内容でした


昨日熱出たのに予防接種????
出来るのか聞いたら
一応診察してもらってOKなら
やりたいと言われました
そんなもんなのかな・・・
ちょっと不安・・


明日は妊婦検診だけど
実家の母親が来て連れて行ってくれるそうなので
送り迎えはしなくてすみそうです


今日息子が休みのはずだったんじゃ?と
思ったら
休みは返上になったそうで・・・
一体あいつはいつ休んでるんだろうか・・????


とりあえず歩いて買出し行って
苺やゼリーやパン、バナナなど
買ってきました
食欲がなくてもこれなら食べれるかな?
病院行く時に持って行ってあげようと思います


なんだかんだ言っても
結局気を使ってしまうんですよね・・・・


早く元気になって欲しいです
ではでは