いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

なんかもやもや

本日晴れ 気温14度


急に気温が上がりました
でも今日だけらしく明日は大荒れらしいです
引越し大変だなあ・・・


9時予約の歯医者に行って
奥歯の治療は今日で終わったけど
クリーニングなのか
次回は・・とまた来週の予約を
入れられました
また9時です・・・


30分ほどで終わったので
天気もいいし風もないので
そのまま薬局へ行って
ドリンクとか柔軟剤買って


それからバースディまで行ってきました
しまむら系列の子供服専門店です
広告も入ってきてたので
つい見ちゃったんですが・・・
やっぱり色々買ってしまいました
Tシャツや短パンや靴下など
全部で5千円近くの散財・・・・
サイズも80センチと言ってたので
それと90と混ぜて買いました
靴下も買ったけどまだ大きいかも


自宅に戻ったら
いきなり息子がやってきて
ちょっと会社に行かないといけないから、と
孫2を置いていきました
ミルクは飲んだばかりだから大丈夫、と
置いていったけど
オムツもありません
我が家には孫1のパンツタイプのMしかないので
困りました


ふがふが泣いてるのをまた抱っこして
うろうろしてたら
1時間くらいで息子が戻って来ました
明日持って行くものをチェックして


孫ちゃん1に洋服買ってきたんだけど、と
渡したら
孫2のは? 1のだけ?と言われました


えっ?
そっちも買わないと駄目だったの?
と 言ったら
いや、別に・・・と呟いたけど・・・


折角買ったのに
その一言で何だかもやもやしてしまいました


一言 ありがとう、でよかったのに・・・


まだ生まれて一ヶ月半の孫ちゃん2
サイズもよくわかりません
どれだけ洋服持ってるかも
知らないし・・・


娘によく言われるのですが・・・
孫になんかそんなお金かけないで
自分のを買ったほうがいいよって
うん、こんなことがあると
お金を使ったのがバカらしくなっちゃいます


息子夫婦はお金あるのに・・・
買ってあげなくてもよかったのにね


あー・・また後悔です
だからお金たまらないんですよね


午後からいらないといわれたものを片づけます
明日朝早く来るのでよろしくと
言われました
はいはい・・・
いいように使われてます



ではでは・・・