いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

まだいまいち

本日曇り 気温9度


昨日は一日絶食で過ごしました
OS-1を飲んだだけ


心配した娘がうどんとか豆腐とか
カロリーメイトを買ってきてくれたけど
夕べは食事を作る気力もなかったので
娘も旦那もお弁当を買ってきて食べてました


今朝になってもまだお腹がちくちくする感じは
なくなっていなかったけど
財布にお金があまり入ってなかったので
ATMへ行って下ろしてきました


旦那は土日とか祝日に下ろすと
手数料がかかるから、といって
怒るんです


風が強くてしんどかったけど
ATMの隣のスーパーにも寄って
売り出しになってるお茶とか購入してたら
段々気持ちが悪くなってきて吐き気がしてきた
あーこりゃー駄目だわ・・・
と、急いで帰宅しました


朝もほとんど食べて無くて
味噌汁に豆腐だけだったのに
まだ吐き気がするとは・・・
残念!


知り合いに会ったけど
気分が悪かったので早々に切り上げちゃったけど・・・


彼女の長男が結婚するらしく
本当は明日だったみたいですが
この状態なので7月に延期になったそうです
最初はキャンセル代払えって言ってたらしいですが
コロナのせいなので
払わなくてもいい事になって
その代わり延長に・・・


でも7月でもまだ怪しいんじゃないかなって
知り合いは言ってました
先が見えないから怖いです・・・


娘に今日は大人しくしてて
動かないようにね
食器も溜めといてー帰ってきたら
洗うからーなどと言われましたが


やっぱり普段どおり5時に起きて
朝食と弁当と掃除洗濯しちゃいました・・・


午後からちょっと休みます


うーん
明日大丈夫なんだろうか・・
凄く不安ですが
キャンセル代もかかっちゃうし仕方ないかな


最悪料理はあきらめて
お風呂だけみたいな感じでもいいからって
言われました


行く途中に牧場寄って
兎触るの楽しみにしてたんですけど・・・


体調怪しいなあ・・


片道3時間大丈夫だろうか
明後日急に気温が下がって雪マークになってるので
山道が怖いです


色々考えてますが
とりあえず行く事にしました


ほんとお腹弱くてしょんぼりです




ではまた・・・