いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

タイミング悪い・・

本日雨 気温7度


急に寒くなりました
日曜日には5度まで下がるみたいです
春は遠いですね


昨夜20時頃突然お腹が痛くなって
そこからはもうーーー
吐き気と下痢の連続で
21時、23時、1時、3時、・・と
トイレに洗面器を持ったまま
篭ってました・・・


はあ・・・全然眠れなかった・・・


今朝も5時に起きたけど
お腹痛いし
眩暈もするしで
朝食も弁当も作れませんでした


夜中12時頃 歯を磨きに来た娘と
鉢合わせて
私のことが心配で眠れなかったそう・・
ごめんね・・・
お昼は買って食べて下さい;;


さっき家から一番近い病院へ
行ってきました
この土砂降りの中
傘を差して腹痛でふらふらしてるのに
消化器内科までは遠くて断念しました
歩いて5分の内科です;;


吐き気と下痢で、と受け付けで話したら
直ぐにカーテン付きのベッドに
隔離されました・・・
隣にはやたら鼻水をすする音が・・・


県外から出てないか
身内に同じような症状の人はいないかとか
隣も色々聞かれました
医師も徹底してますね


薬もらってOS-1買って帰ってきました
今日はまた絶食する予定です


土曜日に温泉へ行く予定なのに
一体何をやってるんだろうか・・
もうキャンセル出来ないから
料理が食べれなくてもお風呂入りにいくつもりで
行こうよと娘に言われました
それまでにお腹が良くなるといいけど・・


前回胃腸炎になったときは
全部出せなきゃいけないから
下痢止めは出しません、だったんですけど
今日の病院は出されてました
どっちがいいのか聞いたけど
細菌を殺す薬も入ってるので飲んでください、
だそうです
身体弱ってるところに貰ってこないでねと
薬剤師さんに言われました・・ひー


本当は温泉来週だったのに・・・
タイミング悪いなあ・・


まあ仕方ない
最悪料理はあきらめでも
行くかもしれないです
次はいつ行けるかわからないし


お腹の丈夫な旦那や嫁さんが羨ましいです


暫くこの悪天候は続くみたいだし
また買い物以外は引き篭もりになりそうです



ではまた