いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

言ってる側から

本日雨 気温15度


今日も朝から土砂降りで寒いです


イオンがやっと10時から営業が始まったと
聞いたので
ずっとトイレマットが欲しくて探してたけど
近所にいいのがなくて
ここなら・・あるかも?


旦那が休みなので頼んだら
何とか連れて行ってくれました
9時50分について12時までだったので
ゆっくり見て歩けなくて
常に時間が気になるし
目的のものだけ探すことになりました


トイレマットは
あまり気に入ったものがなくて
トトロのデザインにしました
ちょっと高かったけど
今まで使ってたものも
もっと高かったしいいかな
やっぱり自分の好きなものにしたいし


ダイソーへ行って
ゴミ袋とかスポンジ買って


カルディも見たけど
あまりほしいものが無く
モヤシのナムルとか鯖缶だけ
いつもの生ハムもなかった


タオルも買って
子供服も見たけど


デザイン気に入らなかったら
着ないかもとか
思ってしまってやめました
傘はまだ早いしね


本屋に寄ったらジャンプは売り切れ!
小物やさんぶらっと見て
もうすっかり夏模様でしたね


ゲーセンモよりたかったけど
絶対時間足りなくなるのであきらめて
ドーナツ買おうか悩んでたら
嫁さんから電話!


ついさっき
旦那とお食い初めやってもう1週間かー
早いなーとか
言ってたら来たよ・・・・


孫1が鼻水が酷いので
病院へ連れて行きたいので
孫2見てて欲しい、と言われました
最近急に寒くなったからなあ


3時半くらいに来るらしいので
この後また夕飯準備します><


ドーナツもパンも
お土産用に買いました
はあ・・・


イオンもほぼ全店袋が有料になったので
家にある買い物袋を2枚持っていったんですが
しっかり全部使いました
パンパンです


これからは必ずもっていかないと駄目ですね


もっとゆっくりお店見たかったなあ・・
2時間じゃ移動してる時間も掛かっちゃうから
ゆっくり見れないです・・・


ではまたーー