いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

7月まで待てない

本日曇り 気温23度


今日はどんより天気で
昨日より6度も気温が低くなりました
空気がひんやりとして
朝は霧が凄かった


娘が出るとき
気をつけてねと念を押したら


私よりお母さんの方が心配だよ
早く電話してね
夜御飯作らなくていいからね、と
出勤して行きました


娘に催促されて
この前届いた健康診断の用紙見て
近所の病院へ電話をしたら


コロナの影響で
健康診断は7月からになってます
午前中早い時間の予約は
ほぼ埋まってます
8月はどうですか?と言われました


すっかり今月中に検査できると
思っていたので
まさか来月?8月??
それまで待てないなと思ってしまいました
とりあえず朝一番ではないけど
7月の10時半なら空いている、という
日にちに入れてもらって


どうしても
このお腹ピーとムカムカが
良くならなかったら
来週にでもまた消化器内科で
診て貰うしかないかなって
思ってます
けど、何だかここの病院・・・
症状を話してもあまり改善されなくて
今だって
タケキャブ、ミヤBM錠、漢方薬と
貰って飲んでいるのに
この状態って一体・・・???


別の要因があるんじゃないかって
最近凄く不安なんです
だから健康診断で調べてもらおうと
思ったんですけどね・・・・


7月まで待てない・・・


とりあえず
日曜は町内清掃行事6時半からあるし
月曜は咳喘息予約日だし
23日は年に一度の乳癌検診と
行事?がてんこ盛りなので
微妙に忙しいです


はあ・・・病院ばっかり


あまりにも食べれなくて栄養失調とか
なりそうで
娘にカロリーメイトのゼリーとか
ポカリとか
メイバランスとか
買って来てもらいました・・・・


情けない


一番情けないのは
こんな状態なのに
普通に家事やらなきゃいけないってことです


吐きながら食器洗ったり
おかしいですよね?


早く良くなりたいです



ではでは