いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

体調悪し

本日晴れ 気温28度


今日も暑くなるようなので
部屋の模様替えをしました


リビングのカーペットも夏仕様
日当たりが凄い窓には
すだれを設置して
あとはエアコンだけですが


流石にこの直射日光の中
外に出たくなかったし
30度越えなければまだ
扇風機でもいけるかな、と
思ってこっちはパスしました
カバー外して掃除しなきゃ・・
誰もやらないですからね


実はまた昨夜お腹ピーピーになっちゃって
7時から1時間トイレに篭りっぱなし
吐く事2回


その後あまりの冷や汗で
全身ぐっしょりになったので
お風呂後だったのに
またシャワー浴びて


だーれも手伝ってくれないので
食器洗って洗濯して干して
早々に二階へ上がって
横になってました・・・・


今朝になってもピーピーで
最近下痢が頻繁で
変なもの食べてないし
凄く気を使って食事してるのに
原因が全くわかりません


消化器内科で薬ももらって
飲んでるのに・・???
全然効いてないです


別の要因があるんじゃないかと
心配になってます


この前基本健康診断の書類が
届いたので
来週にでも行ってこようかと
思ってます


月曜日が咳喘息の予約日なので
その後かな
一応予約はしないと駄目みたいです


うちの近所の病院だけど
何だか本当に診断できてるのか
最近は怪しくて溜まりません


総合病院で診て貰うには
診断書がないと駄目だし


娘には早く診てもらった方がいいよと
せっつかれてるけど・・・
わかってるけどしんどいですよね


今日も体調いまいちで
胃もむかむかなので
お粥とかにして様子見ます;;


ほんと病院ばっかりで
情けないです



ではまた