いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

無意識って怖い

本日曇り 気温30度


今日も暑い一日になりました


明日から三日くらい雨で
23度まで下がるようです
体調崩さないといいけど・・・


昨日は病院にいて
お昼までかかってしまったので
売店でお握りを買いました
他にも、と思ってついパンも
買ってしまったので反省・・・


なかなか甘いもの辞めれないなあ


夜はセーブして御飯なしにして
おかずだけにしたけど
来月の健康診断が不安です


最近無意識でやらかしてることが
多々あって


今日も自転車で買出しに行って
カギを掛けて
それをいつもの手提げバックのポケット部分に
いれた、と思ったのが
入ってなくて
一瞬、え?何処に入れたっけ?
ズボンのポッケ?
まさか落とした??
ってあせって探したら鞄の中に
ちゃんとありました・・・


ポッケ部分に入れたつもりが
入ってなかっただけなんですけど
自分では入れたつもりでいたから
凄くあせりました


最近 無意識でやってることが
多くなってる気がします
老化現象でしょうか・・・


買出しに行く前に冷蔵庫チェックして
食材が被らないようにしてるのに
何故かソーセージが2袋出てきて
ええーー?って・・・


この前 片栗粉も場所移動したの忘れて
探しちゃったし・・
うーん・・やばい・・・
最近ストレスとか
刺激が無いからかな・・・


昨日夕方4時10分いきなり停電して
大騒ぎになりました
近所の人もみんな出てきて


うちも、お宅も?って・・
電力会社に電話しても
通じなくて
結局800世帯原因不明の停電で
1時間20分後に復帰したので
よかったんですが・・


このまま夜になったらどうしようって
懐中電灯用意したり
大騒ぎしました


旦那は・・・いなくなったと思ったら
車の中にいてカーTV見てました
本当にいざという時も役に立ない人・・
頭に来ます


娘がアマゾンプライムためしに入ったから
見ていいよと言われたので


すみっこぐらしの映画版見てみました
泣いた・・・
みんな優しい・・・
私も優しくして欲しいです・・はあ・・
大きくなったら孫ちゃんにも見せてあげたいなって
思いました


停電するとなーんにも出来なくて
困りました・・・・




ではまた・・