いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

土砂降り・・

本日雨 気温24度


昨日は30度だったのに
今日はこの気温・・・
でも雨のせいか湿度が凄くて
ムシムシします


昨日私のガラケーが充電が切れそうだったので
コンセントに差して
そのまま買い物に行ったんです。


家の嫁さんは月一回来るかどうかという
人なので月曜日来たから
当分来ないだろう、と
じゃ携帯いっか、という気持ちでした。


今日になって電話が来てたのを知って
慌てて電話したら
孫1が目の側を虫に刺されたらしく
腫れているので病院へ連れて行きたい
その間孫2を見てて欲しい、という
連絡でした
でも保育園から帰る頃には
腫れも引けていたので
結局いかなかったみたいです。


旦那は電話が鳴っても出ないし
人が来ても出ません
なので宅配も私がいる時間に娘が頼んでます
居留守使うって・・どうなん?
ほんと腹立つーーー!!





どころで娘にせかされて
アマゾンプライムが切れないうちに
グッドオーメンズっていうドラマ
面白いから見てーと・・・


昨日やっと1話見たんですが・・・
うーん。。。
要するに悪魔と天使が普通は仲たがいするんだけど
この2人は仲がいいっていう・・
まだ1話なのでよくわかりませんが
6話まであるらしい・・^^;
母の日に貰ったフルーツ酢も早く飲んでーと
せかされてます・・


それよりもやっと
今日で 101回目のプロポーズ
見終わりました


土砂降りで外出もしなかったし
夜中に足が攣っちゃって
今朝になっても痛いし
湿布貼ってたしね・・


元祖美女と野獣と言う感じで
昔 見てたはずなんだけど
また懐かしく見返しました


浅野さん・・・・
髪が長くて綺麗なのはいいんだけど
ちょっと鬱陶しいと思ったのは
私だけでしょうか?


若い頃は私も腰くらいまで
伸ばしてましたけど
どんどん短くなって
今は肩くらい・・・


育児してると長いと大変でしたからね


何とか切れるまでに
あれこれ見ようと思います



ではまた・・