いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

今日も雨

本日雨 気温23度


今日も雨です
昨日はずっと土砂降りでしたが
今日は小雨でずっと降ってます


湿度がすごくて
娘が今朝着替えた服が
湿っぽいーーと叫んでました


今日は気温も低いので
肌寒いです


ずっと家に引き篭もってると
身体も怠けてくるし
口も利かないモラ旦那といても
イライラするだけなので


傘を差して歩いて
買出しに行ってきました


TVで見たレシピ作ってみようかな


土砂降りに強風だと
出たくないのであきらめますが
すこしくらいの雨なら
運動不足解消にもなるかなと
思っています


7月になっていつものスーパーも
レジ袋は完全に有料になりました


前からマイバック持参するとポイントがもらえたので
溜まったら金券交換したんですが・・・


今日レジの人に
ポイント制度は6月一杯で終わったと
言われて
ええー!?ショック!!


一番利用するスーパーだったので
これはがっかりしました
トレイは変わらず集めたら
ポイント交換できるから
そっちで頑張って、と言われたけど
そんなに溜まらないのよねえ・・・


どこもかしこも
値上がりやらポイントなしやらで
ますます生きにくい世の中になってきました・・・
節約頑張ってるんだけど
医療費もはんぱないし悲しいです


消化器内科の薬切れたら
やっぱ胃の具合が悪いんだけど
もうちょっと行くの待ってようかな
この雨
そろそろ止んでくれないかな



新ドラマ
ちょこちょこ始まってますね


評判が良かった
MIU404
今日見たけど面白かったです
イケメンが出てくるドラマはやっぱいいですね


ハケンの品格も見てます
前回よりパンチが少ないかなって
感じはしますけど^^;
来週からくるくるパーマの人が
出てくるので楽しみにしてます


アニメもあれこれ終わってしまって
ちゃんと決着つけずに
何となく終わったのも多々あって
不完全燃焼です・・・


フルーツバスケットはまだ
終わってないので良かった・・・
ほんと泣きながら見てます;;



髪も染めなきゃいけないし
やることは一杯ですが
身体動かないですねえ


最近食欲がなくて
おなかは空くんだけど
入らないっていうか・・
これもストレスでしょうか・・・??



さてさて
御飯食べたらまた動きますか


ではまた