いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

鰻・・・

本日雨 気温27度


昨日よりも湿度が高くて
暑く感じます


旦那が店の前で焼いてる奴しか
食べない、と我侭を言うので
傘差してマスクしてスカーフして
もう汗だくで買いに行ってきました


一尾2500円!
我が家にしたら 高い!!
去年までは特大、大、中、とか
分けて売ってたのに
今年は何故か特大のみ


他のお店に歩いて回る気力もなかったので
いつもの所で決めちゃったけど・・・
なんか全然安くないし
国産だからしょうがないか。と
あきらめモードで買いました


2500円もあったら
美味しいもの食べれますよね?


私はあまり鰻は好きじゃないです
脂っこいっていうか
あの皮とか嫌いなんですよね


お寿司は好きなんですけど


とりあえず鰻散らしにして
食べさせようと思います


昨日は初めてのお使い
見ようと思ったのに
旦那が見せてくれなくて


仕方ないので
またプライムで映画鑑賞してました


見えない目撃者


これ凄い面白かったです
2時間ちょっとで長いかなと
思ったけど
ハラハラドキドキで・・・
しかし盲目でもあんなに早く
走れるものでしょうか?
絶対転びそうで怖い・・・
残酷なシーンもあるのでR15でした


まあ女優さんは
本当に見えないわけじゃないし
役だから大丈夫なのかもしれないけど
盲導犬もすごいおりこうさんでしたね



結局お菓子の番組見せられて
何だか
急に食べたくなって
久しぶりに
ハッピーターン買って来てしまいました


湿らないうちに
食べないと・・ですね


また連休も来るし
ちょっと憂鬱です


娘が同人仲間に頼まれて
アンソロに(色んな人たちを集めて書いたもの)
小説書く約束してたのに
未だにできてないそうです
8月初旬が締め切りなのに
コロナでイベントも全部中止になって
やる気が起きないとかで
ずっとダラダラ状態で
進んでいませんでした


この連休に一気に
仕上げるつもりだ、と
言ってるので
果たして・・?
6月から聞いてますよそれ


どうしていつもギリギリにならないと
動かないのか
こういうちょっとだらしない部分は
旦那に似てしまったんだろうなって
思います


早く仕上げて気持ちも
ゆっくりして欲しいです
こっちにまでとばっちり来るのは
勘弁して欲しいです


結構 家族に振り回されてますね・・


ではでは