いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

騒音迷惑

本日晴れ 気温35度


今日も暑い一日です


腰を痛めてから
暫く自転車にも乗ってなかったし
買出しも日曜に娘に連れて行ってもらっただけ


ちゃんと無くなりそうな物を
書き出していけばよかったのに
昨日麺つゆとか切れてしまって
今日仕方なく買いに行ってきました


こんな暑い中で歩くのは
嫌だったのですが
仕方ないです
麺類はもちろん 煮物とか結構使っちゃうしね
やっぱ帰りには腰が痛くてやばかったです


夕べも熱帯夜でぜんぜん眠れなくて
アイスノン持参だったんですが


夜中いきなり


あつうーー!!


あっつーーー!!


馬鹿やろう!!
バンバン!ガチャン!!


と、いう音で目が覚めました
時計を見たら夜中の2時半!!?


また真後ろの家の人です
暑いのはみんな同じなんだから
物に当たって叫ぶより
クーラーのある部屋で寝たらいいんじゃ・・?
その後も飼ってる犬3匹の鳴き声とかで
ぜんぜん眠れず・・
気が付いたら5時に目覚ましが鳴ってました


娘もあまりの騒音に
怒鳴ってやろうかと思ってた、と
言ってましたが


真後ろの家の人は
40代で子供はいなくて
夫婦と犬3匹のみ
旦那が2回 覚せい剤で捕まってます


なので行動が変なんですけど
ちょっかいかけて
やばいことになったら怖いので
放置してます・・・
夜中3時に掃除機かけたりしてるんですよ


音が凄い聞こえてくるんです
ドンドン!っていう足音とか・・・
ほんと窓も全開してるので
なおさら聞こえるし
いい迷惑です・・・・


明日には雨予報なので
少しは涼しくなるのかな・・・?


実家の両親が心配で今朝電話をしましたが
クーラーのある二階には行けないので
下で何とか過ごしてる、言われました


買ってつけてあげようか、と
言っても
父はクーラーが嫌いで
いらないの一点張りです
変なところが頑固なので疲れます
熱中症にならなきゃいいけど・・・




ではまた