いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

まだ痛いけど

本日晴れ 気温36度


今日も気温が高くなりました


昨日娘と出かけて四日ぶりに食材も
買えたので
今日は引きこもりに決定です


痛み止めが効いてるのか
飲んだ後は痛みが少しましになります
1週間飲んでよくなるといいのですが
ま病院へ行くのは嫌なので
無理はしないようにしないと・・・


結局家の中のことは
誰もやらないので
腰が痛くても体調が悪くても
自分がやらないといけないんですよね・・・
そこがしんどいです


台風被害は大丈夫でしょうか?


自然災害はどうにも出来ないので
本当に怖いです


東北も地震とか洪水とか
何度もありましたが
その度に何とか乗り越えてきました


うちの旦那は全く頼りになりませんが
今では子供たちが助けてくれます


具合が悪い時も娘が連れて行ってくれます


前に裏の家のドアが台風で飛んできたことが
ありました
何故か小屋の屋根の上にドアっぽいのを
取り付けてる変な家だったんです・・・


それが飛んで我が家の庭に落ちて
端っこが壁にぶつかってたんです


これを息子に話したら
すぐに証拠だから、と
写真を撮って
その家の人に話しに行ってくれて
トラブルもなく無事に済みました


こんな時も
旦那は俺は知らない、我関せずという
状態なので
この人は一体なんだろうかって思ってしまいます


家族に何かあっても
人事だし


見知らぬ他人が一緒に住んでいるようです


しかも何もしないし・・


重いものを持つのは良くないといわれても
ゴミ出しすらやってくれないので
結局は自分がやるしかないんですよね・・・


本当にストレスしかないです



この暑さも明日くらいまでのようなので
早く涼しくなって欲しいです
今夜もまた熱帯夜決定ですね・・・



ではまた