いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

ブラブラ

本日雨 気温31度


昨日の8,3キロ孫ちゃんを2時間
ずっと抱っこしてたせいか
今朝から腕がめっちゃだるいです・・


楽しいこと何もないなあ・・と
昨日呟いたら
娘がじゃあ明日スシロー行こうかと
言ってくれました
ちゃんと予約してくれて


旦那にも行こうと誘ったけど
やっぱり行きたくない、で終了でした
夜だったら持ち帰りにして欲しいけど
昼だったらいらない、と言われたので


スシロー食べてから
しまむらや小物やさんとか
行きたい場所に連れて行ってもらいました


スリッポンの靴と
座布団カバーと
ヘアクリームとエコバック・・・
あれこれぶらぶら見て歩いて買いました


エコバック
あまりにも可愛い花柄で
つい買ってしまいましたが
3枚目なのでこれでやめようと思います・・・


しまむらも相変わらず人が多くて
車もなかなか出られず難儀しました
そばのペットショップも見たかったのですが
時間も遅くなりそうだったし
娘がゲーセンも行きたいといったのでパスです


そんなにゲーセンは行きたくないけどなあ・・・


休日なので
中高生の自転車が沢山停まってました


帰りに雨がまた降ってきて
自転車の子たち
大丈夫かなと思ってしまいました


私もいつも自転車なので
急の雨には本当に困ってしまいます
怪しい時は雨カッパとか持っていくけど・・。


裏の家のペンキ塗りがまだ終わってません


今朝窓を開けたら
物凄いペンキ臭が・・!
せっかく涼しい風が吹いてたのに
閉めるしかありませんでした


帰宅したら
テーブルの上に食べた食器がそのまま
散らかしてあって
横になってTVを見てる旦那がいました


楽しい気分だったのに
一気に下がってしまいました


自分で食器洗うとかそういう
気持ちは一切無いんでしょうね・・
がっかりします


明日娘は最後の肩凝り整体です
あまり効果がなくて
本当は返金して欲しいと思ってるみたいですが
無理でしょうね・・・
続けるにはちょっと高いので
とりあえず明日で終わりにするそうです




ではまた