いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

新商品

本日曇り 気温19度


今朝もどんよりな天気で寒いです


もう朝晩はストーブがないと
寒くて限界です
それでも旦那はまだいらない、というので
朝起きてくる前には消してます
どんどんモラが酷くなってる気がします



昨日買出しに行ったら
いつもの納豆コーナーに
新商品が売ってました
タレが焼肉の味のものとか
珍しい・・と思ってみてたら
もち麦入りのがありました
暫く悩みましたが
たまには違ったのも食べてみたい、と
つい買ってしまいました


今朝早速葱と酢を入れて
食べました
う、うーん・・
小粒で小さい納豆に
これまた小さなもち麦が混じってました
やっぱりちょっと固めで歯ごたえがあって
味は悪くないけど・・・微妙でした・・
定番のが一番ですね・・^^;


新商品、とか
限定、今だけって言うフレーズに
意外と弱いです
悩んで買おうか考えて
結局買っちゃうっていうパターン・・・


そろそろチョコが食べたいなって
いつものオリゴスマートと
また新商品買っちゃいました


こっちはカレドショコラ70%の
柚子っていうチョコ
なんか柚子の香りが強い・・・
失敗したかも・・・あーあ・・・


明日は昼頃から
温泉へ出発します
県内の温泉で片道2時間半くらいの場所です


旦那は何もしないので
お風呂を掃除して
御飯も作って準備してから行きます
洗濯だって使えない、の一言でやったことがありません


私も娘もいなくなったらどうするんだろうって
いつも思います


俺は一人だったら
野垂れ死にだろうなって言ってます
はいはい、そういう人に限って
長生きで人に迷惑掛けて生きるんですよね・・・



娘が昨日また宝くじ買って来ました
ハロウィンジャンボだって
いつも夏と冬しか買わないのに
今回は5億円だから買ったんだそうです
当たったらいいわねえ・・・・(笑)
当たったら会社辞めて家を出て行くそうです
これ毎回言ってます


結局修理に出したスマホも戻ってこず
昨日かかってきた電話は
私向けのサプリの勧誘でした
一瓶7千円もするローヤルゼリーとか
買えないです・・・


家電も1100円くらいかかってるので
やめたいんですけどね・・・
義両親と両親がいなくなったら
やめるつもりですけど・・・
いつになるやら・・??


先週雨で延期になった町内清掃
明日やるのかなあ・・・
はあ・・もう今年やめちゃったらいいのに


たった一泊なのに
持って行くもの多すぎてうんざりです
帰ってきて片付けるのも面倒なんですよね・・^^;
娘が色々調べてくれてるようなので
楽しんできます



ではでは