いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

なかなか良くならない

本日曇りのち雨 気温13度


今日も天気はいまいちです
昨日もずっと腹痛に苦しめられて
なかなか眠れませんでした
今朝も5時に腹痛と共にトイレへ
急行
これを四回繰り返し・・・


明日は連休だから病院も休みだし
良くならなかったら
また行かないとダメっぽいです
薬を三日分しかもらえなかったので
今日一日飲んだらなくなります


昨日の夜もお粥と白身の魚煮たのだったし
今朝も結局お腹痛くて
食べたのはお粥と梅干だけ


このまま栄養失調で死ぬんじゃないかと
思えるくらい・・・
水分だけはポカリで取ってるけど・・
自分の身体なのに情けないです


それなのにやることはてんこ盛りで
今年は町内の班長なので
配布物があるし色々面倒くさかったです
2月までだからもうちょっとの我慢です


昨日も夜にまた配布物が来て
さっき一軒ずつポストに入れてきました
こんなの誰も見ないと思うけどなあ・・・


庭の木を片付けてゴミ袋2つ出して
娘の制服にアイロン掛けて・・
なんでこうもやることがいっぱいなのに
誰も手伝ってくれないんだろう・・・
体調悪い時は悲しくなってきます


旦那は毎日昼まで寝てます・・・
役立たず・・・


娘が今日は何を思ったのか
急に片づけをし始めました
買いだめしてたけど食べなかった期限切れの
お菓子の山・・・出るわ出るわ・・・
化粧品にアクセサリー
おまけにためこんだ給料明細まで・・・
引き出しはすっきりするかもしれないけど
もっと洋服とか根本的に
沢山あふれてるものを捨てて欲しい・・・
書く暇もないとか 絵の道具とかトーンも
捨てるようです
今は文章ばっかりだし
イベントもほぼないので出品も出来ないしね
手作りアクセの道具も沢山あるけど
それはどうするのか・・・


お金出して買っても捨てる方が多い気がします
娘の買い物は無駄が多い・・・・
勿体無いなあ・・・


早くお腹痛いの治りますように・・・


連休の楽しみがみんなパーになってしまいました


はあ・・・




ではまた