いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

雨の日曜日

本日雨 気温13度


朝から雨が降ってます
明日も雨模様


天気が悪いだけで
気持ちも下がります


19日の夕方から痛くなった
背中の左側
今日で10日目になるのに
ぜんぜん良くなりません


筋肉痛だろう、と
言われたけど
そんなに長引くものなの?


少しでも痛みが良くなってきたなら
治ってるんだろうなって
思うんですが
変わりないんですよね


娘はもう一度診察してもらったら?って
言うけど・・・
今月は2ヶ月に一回の咳喘息の診察も
あわせて四回も行ってるんです


一回目に行った消化器内科が
失敗でした
あそこで効かないから、といったのに
漢方薬を出されて
そこから風邪が悪化していったんですよね・・・


相変わらず咳も止まらないし
一体どうなってるんだろうか・・・
自分の身体なんだけど
こんなに体調が悪い日が続くと
情けなくなってきます


来週にはまた父の送り迎えもあるのに
車に乗ってるのさえしんどい・・・


湿布もずっと貼ってたので
痒くなってきちゃって
一旦やめました


ネットで調べると怖い内容しか出てこなくて
不安しかありません


旦那に相談しても
全く心配されないし
医療費かかりすぎるって文句ばかり
言われてるので
何もいえません


もう少し様子を見てから
考えようと思います
今月お金かかりすぎです


よくよく悪化させちゃったなあ・・・
病院選びも難しいですね




ではまた