いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

また病院・・

本日曇り 気温16度


暖かい朝になりました
雨が上がったので良かったけど


19日から痛くなった背中の左側・・
全然良くならず
そのうち治るだろうと毎日湿布を貼ってたんですが
痒くなってきて
次に塗るタイプのを使ってたんですが
痛みは全然消えないし変わらない


明日は実家まで往復して父を病院に
連れていかなきゃいけないのに
座っててもじんじん痛い・・・


あきらめて旦那に頼んで整骨院へ
行ってきました
高校野球が見たい旦那は
文句たらたら・・・


でも痛いからなんとかお願いと頼み込んで
病院の前に下ろしてもらって
終わったら迎えにきてもらうことにしました


相変わらず人はいっぱいですが
整骨院は電気治療をするお年寄りが多いので
みるみる減っていきます


レントゲンを撮って
結果はやはり咳が酷いせいで
疲労骨折、との見解でした
10日前からだし全然痛みが取れないので
と、話したけど
痛み止めと湿布を処方されただけ
あとは肋骨用のベルトを買わされました


腰痛ベルトは持ってたんですが
肋骨のは初めてです
治るまで1か月くらいかかるみたいだし
寝る時もつけたほうがいいと言われたけど
寝苦しかったら外してもいいそうです
すごい締め付けられて窮屈です


診察は1時間ちょっとで終わったので
近くのモールまで歩いて行って
久々にぶらぶら見ましたが
迎えに来るまで1時間くらいしかないので
ずっと欲しかったバッグと娘にクレープを買い
地下でちょっと総菜買って帰りました


色々見たかったけど時間もないし
歩いてても地味に痛いのであきらめました


ベルトを装着してるのを見た旦那が
またこんなものに金使って!とずっと
文句を言ってましたが仕方ないです


随分前にも咳が酷くて疲労骨折したことが
あったのですが
あの時は右前の肋骨部分で
ベルト何か装着しなかったし
湿布で治った気がします
やっぱり年なんでしょうね


風邪を引いても怪我をしても
治るまで時間がかかるようになりました


しょんぼりです


真夏じゃなくてよかったです
このベルト意外と暑いです・・・


明日もバタバタ忙しいと思います
朝7時に家を出ないと間に合わないと言われました
そんなに道路混んでるのか・・・
はあ・・・
父のためにお握りとかおかず作って持って行こうと
思ってるけど
かなり早起きしないと無理っぽいですね
娘のお弁当や朝食準備もあるし


ああー身体ふたつ欲しいですーー




YOASOBI「群青」Official Music Video


目覚ましTVにも新テーマ紹介されてましたね
YOASOBIまだこんなに若いのに大人気で
凄いですね
才能があるって素晴らしいです




ではまた