いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

久々の晴れ

本日晴れのち曇り 気温25度



今日は久々にお日様が出ました
やっと外に出して干せます
またすぐ雨予報なんですけどね


近所のおばあちゃんは一人暮らし
ほとんど洗濯物がないみたいで
干してるのも少しだけ


やっぱり人数が多いと大変ですよね


息子がいた頃はすごく忙しかったです
部活のユニフォームとか
そんなに枚数ないのに
帰宅するとまずめっちゃ臭い!
洗ってすぐ乾かして、の繰り返しで
梅雨の時期は大変でした


男の子って
中学生くらいになると
汗臭いっていうか
なんていうのかな・・独特な臭いになってきて
娘と隣接してる部屋も入ると
匂いがぜんぜん違う・・・
兎に角靴でも何でも臭かったです^^;


今でも靴下とか臭いらしく
孫たちに
おとうしゃん、足くしゃい!って
言われてるようです


買出しにも行ってきたし
三日ぶりなのに自転車でこいでる足が
だるかったです


やっぱ筋力って一日さぼっても
無くなって行くんですね・・・


今夜の金曜ロードショー
ピーターラビットです!!


ずっと楽しみにしていたので
頑張ってみることにします


光のお父さん、もアマプラに来るそうで
娘がずっと見たいと言ってたので
もしかしたら課金してくれるかも・・・?


新ドラマに変わるまで
暫く特番ばかりで
つまらないですが


今日は楽しみが出来ました


まだちょっとお腹の調子が良くないので
夜は消化のいいものを食べることにします
二人とは別メニューです
面倒くさいけどね




ではまた