いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

本日雨のち曇り 気温23度


今日も雨です


朝方3時頃 お腹が痛くなって
また起きてしまいました
その後も3時半と5時にトイレ・・・


最近お腹が落ち着いてるからいいなと
思ってたのに


昨日旦那に全部食べられて
パンを食べたのが良くなかったのかな・・・


娘もそうだけど
パンの成分の何かが合わないのか
食べるとお腹を下します
(好きなのに・・)


昨日はご飯も全部食べられてしまって
何もなくてパンでもいいかなって
食べたんだけど
それが原因なのか
今日はずっと調子悪くて
昨日に続いて引き篭もりになってしまいました


娘は今日帰り食べて来るそうなので
旦那と二人だけなら適当でOKです


雨が続くので片づけをしてたんですが
洋服などを捨てたついでに
ハンガーも6本捨てたら
それを見た旦那が
俺が使うから、とゴミ袋から取り出して
もって行ってしまいました


あーあ


目に付く場所に置かなきゃよかった


旦那は何でもかんでも
勿体無いって捨てると怒るんです
(見えないようにこっそり捨ててます)
壊れた家電品も捨てずに取ってあるし
昔の仕事で使ったものとか
本とかも捨てずにダンボールに入ったまま


そんなもの取っておいても使わないし
邪魔なだけなのに


毎日イライラしてるからそのせいもあるかも
ずっと胃腸の具合は悪いです





ドラマもどんどん終わってきて


一番面白いなと思ったのはリコカツでした
あとは何かいまいちでした
有名な女優さんや俳優さんを使っても
ストーリーがつまらないと
見る気が起きなくて
1話だけ見てやめたのも沢山あります


何もかも全部って無理だから
選んで見るしかないですね


明日は買出し行かないと
豆腐とか牛乳とかもうなくなっちゃったなあ
旦那食欲ありすぎでうんざりです・・




ではまた