いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

特に何もなし

本日曇り 気温27度


水曜日にはまた入院なので
その前にやるべきことは
どんどんやらねば、と
動いてます


銀行へ行って
ツルハへ行って
肌に優しい化粧水、アイブロウ、
シャンプーなど買ってきました
意外と高いけど‥仕方ない


あとは帰宅してから
あちこち片付けと
庭の草むしり


いつの間にか秋の虫が鳴いてて
草の隙間から
コオロギがびょん!と
飛び出してきてびっくりします


こんなにバタバタしてるのに
旦那は相変わらず
一日中TVの前に座って野球鑑賞です
これまだ2週間くらい続くんですよね?


はあ・・・


黙ってみてるのも疲れると思うけど
(時々横になってる)
動かないやつを見るとイライラしかないので
娘の部屋でドラマ見たりもしてます


やることはいっぱいあるんですけど
あまり動くと疲れてしまって
なかなか思うようにできません


すっかり肌寒くなったかと思うと
日中は蒸し暑くなったり
体温の調整が難しいです


風邪を引かないようにしないと・・ですね



ではまた