いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

お盆休み最終日

本日曇り 気温28度


娘のお盆休みも今日で終わりです
体調不良で二日間くらい
寝たり起きたりしてたので
あっという間に終わってしまいました


今日はいつも行くスーパーで
抽選会があったので
行ってきたのですが
3回引いて全部はずれでした・・・
1当1万円、2当5千円、3当千円
はずれはポケテイッシュです
1万円と言っても商品券ですけど
いいなあ・・・鐘が鳴っていたので
当たった人は結構いたかもです


娘がどうしても
天ぷらがたべたいというので
久しぶりに作りました


揚げ物は最近体調も悪いので
作りたくなかったんです


食べたいリクを聞いて
茄子、蓮根、海老、椎茸
ピーマン、と揚げてる横から
つまみ食いされてました


明日からまた通常です


水曜日の事を思うと
気が重いですが・・・
何とか動かなきゃ・・・ですね



ではまた