いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

美容院

本日曇り 気温27度


天気もよくないので
ひんやりとして肌寒いです


朝、美容院から
ウイッグが届いた、と連絡がありました


明日また一泊二日の入院で
1週間また吐き気で動けなくなるだろうから
今日しかないな、と
行ってきました


SサイズとMサイズのウイッグを交互にかぶり
Sはちょっと浮いてくる感じだったので
Mにして
被ったまま調整してカットしてもらいました
カット代はサービスだから、と
無料でした


肩くらいの長さのウイッグで
少しカットしてもらった感じです
また何かあったら言ってくださいねと
言われて帰宅しましたが
ウイッグ用のシャンプーとか買えばよかったなと
後から思ったのでネットで購入するかも・・・


やたら昨日あたりから
地肌が痒いので
そろそろ脱毛始まるのかもしれません
覚悟はしてるものの
やはり嫌な気分です


また暫く具合が悪くて動けないと思います


娘に負担かけてしまうけど
申し訳ないやら
ごめんね、という気持ちです


昨日の夜
娘が仕事上がってから
Loft行きたいというので
ついて行ったのですが
どうしても死が頭の隅っこにあって
何かを買おうとしても
いや、いらないよね・・と
ブレーキがかかってしまいます


結局お皿3枚とソフトクリームを食べただけでした


娘は限定のペンとかノートとか
クレープ買ったりしてました
駅前は20時で閉店なので
人もまばらで誰もいませんでした


早くコロナ終息して欲しいです
地元も他県からこのお盆で帰省してたのか
じわりと増えてるし
怖いです


あー明日行きたくない・・・
具合悪くなるのわかっててやるのって
しんどいです
愚痴オンパレードでした





ではまた