いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

今回は辛い

本日雨 気温25度


急に肌寒くなりました


今日はジーラスタを打ちに
救急病院へ行ってきました
予約券を見せればすぐにやってくれます
同じような人が一人待ってました


昨日からずっとムカムカと
重力がかかったように体が重くて
動くのもだるいししんどいです


でも誰も家事をしてくれないので
仕方なく動いては休み
休んでは動いて・・という感じで
やってました


昼に嫁さんからLINEが来ました
家族でホテルに泊まったらしく
バイキング料理を食べてたり
廊下を走ったりしてる孫の姿が
送られてきました


いいなあ・・・


自分はこんな病気になっちゃって
まともに動けないし
お金はどんどん飛ぶし・・・


見てたら情けなくなってきちゃいました
羨ましい・・悲しい


今月末に運動会があるけど
来れますか?という内容も
送られてきましたが
体調がどうなるのかわからないので
具合がよかったらちょっと覗きに行きます、と
だけにしておきました


運動会と言っても保育園だし
保護者はコロナのせいで
二人だけ観覧みたいだし


嫁さんからLINE来たのも一か月ぶりかな
前回はお盆前だったな・・


何だか病気になってから
ますます縁遠くなってる気がします




ではまた