いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

ダメだった

本日曇り 気温25度


この頃は朝起きると寒くなって
あーもう秋だな・・と
寂しい気持ちになります


病気になってから
ただひたすら病院と家との
往復ばかりしてるようで
気持ちがしょんぼりしちゃうんです


今日は娘がイオンへ行こうと
誘ってくれました
久々だったので
半分不安だったけど
行く前に吐き気止めを飲んで
出かけました


目的はミスドとか
マツキヨとかカルディとか
沢山あったんですが
1時間も歩いてると
だんだん吐き気と腹痛がしてきて
トイレへ直行してしまいました


そこから戻っても
吐き気が無くならず
結局ミスドとマツキヨは行けたけど
それ以外は無理でした
歩いてられない・・・気持ち悪くて


娘も化粧品とか
色々見て歩きたかっただろうし
私も洋服とか小物も見たかったけど
断念しました


やっぱりまだ抗がん剤入れてから4日目は
無理でした
いつも10日くらい過ぎないと
具合が悪いんですよね


なかなか毒が抜けないと言うか・・・


凄くがっかりです
また調子がよくなったら連れて行ってあげるから、と
娘に言われました


昨日嫁さんからLINEが来たけど
家族で某ホテルに泊まって
バイキングを食べてる動画が送られてきました
いいなあ・・
羨ましいです
こっちは副作用で倒れてるのに・・って
つい妬ましく思ってしまいました
ダメですね・・・


娘がまたアマプラ入会したようなので
色々見れるみたいで
楽しみにしてます
時間もったいない気もしますけどね


早く毒抜けてほしい;;





ではまた