いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

今日は暑い

本日雨 気温27度


昨日18度とすごく寒かったのに
今日は暑くなりました


朝から土砂降りだったので
湿度も高かったです


こんな天気じゃどこもいけないなあと
前から気になっていた二階の
障子を張り替えることにしました
紙やノリなどは準備してあったので
すぐに始められましたが
やはり・・・面倒くさかったです


前回の障子紙がくっついてるのが
なかなか取れなくて
雑巾で濡らしてから剥いだんですけど
やはり残ってしまって
汚いしイライラ・・・・


気持ち悪いのも加わって
時々休みながら1時間半くらいかけて
大型のを2枚貼り終えました
やれやれ・・・


後片付けがまた汚い・・
こぼれた細かい紙を掃除機で吸い込んで
終了です


昨日娘が旦那に
一日中ぶらぶらしているんだから
買い出しくらい連れていってあげてよ、と
怒ってくれて
それがきいたのか
買い物行くぞ、と障子を貼り終わった時に
急に言い出して
慌てて準備してたら
お腹が痛くなってきてトイレへ・・・・


また副作用かなあ


今日は一日お腹ピーでした


慌てて買い物したら
旦那がマヨネーズがなかったのに
買い忘れて来た、とまた怒られました
急いじゃうとつい忘れちゃう
もっとゆっくり買い物したいです
旦那と行くと早くしろとか
いらないもの買ってくるなとか
言われるので本当に嫌です


買い物中にやっぱりまた気持ち悪くなってきたので
それもあって急ぎすぎました


今回は副作用が酷くて泣きたいです
吐き気と胸やけ
手のぴりぴり感
下痢・・・
どこも行けないです



またすぐ4回目の抗がん剤が来るから
入院なんですけど
蓄積してきてるのか
どんどん副作用が酷くなってる気がします
しんどいです




ではまた