いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

急に寒い

本日雨 気温18度


今日は朝から雨です
気温もぐっと下がって18度!
10月上旬の気温らしいです


娘も寒い寒いの連発で
長袖に上着を着て行きました


買い出しに行きたいけど
雨だしな・・・と
思いながらも雨カッパを着て
一番近いスーパーまで
歩いて行こうとしたのですが・・・


10分も歩かないうちに
また吐き気がしてきて
スーパーまでの途中にコンビニが2軒あるので
そのうちの一軒に入って
パンやおにぎりを買ってすぐ帰宅しました


ダメだった・・・


今回本当に吐き気が取れないです
大体は1週間くらいすると
よくなってきて10日で抜けるんですけど
まだ8日・・もう8日・・・
おかしいなあ


気持ち悪いし雨だし
買い出し行けないなーと言ってるのに
旦那は何も言わず聞かず
自分だけのおやつや酒、カップ麺を買いに
一人で出て行きました


こういう所がもう大嫌い


今晩は残った食材でおでんにしました
あとは娘にサンドイッチとか
買ったのでそれで間に合わせます
いつになったら買い出しいけるのかな・・・
困りました



病気の話ばかりですみません
引き籠ってるので内容がないんです





ではまた