いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

楽しかった

本日晴れ 気温29度


今日は朝から暑くてびっくりでした


娘の湿疹が少し良くなった?とかで
今週はちょっと様子見ることにするから
今日は皮膚科行くのはやめるわ、と
言い出したので
大丈夫かなと思ったけど・・・・
まあ本人がよければいいかと大人ですから放置です



そしたらいきなり
駅前に用事があるから行くけど
お母さんどう?と聞かれました


先日イオンに行って吐き気で撃沈したので
どうなのかなと思ったけど
今日は朝起きた時も吐き気がなかったので
抗がん剤を入れて今日で11日目
大体7日から10日で抜けるので
様子を見ながら行くことにしました


駅前に行くのは久しぶりです


娘はLoftに用があるようで
またペン系を沢山買ってました
そんなにいらないと思うけどなあ


私は恒例の手帳とカレンダー
あまりにも種類がありすぎて悩みました
でも見やすくて書きやすそうなのを購入
カレンダーはいつも同じようなのを買ってます
スケジュールがかけるものを2つ
リビングとキッチン用です
あとはトイレにひとつ


あちこち回って
ロッテリアのハンバーガーを買い
月見は半生なので食べれないから普通のを購入して
帰りに市場へ寄って
魚を何点かと桃と焼き肉用の牛肉
あとは焼き鳥を買いました


久しぶりの買い物で楽しかったです


また水曜には入院なので
副作用で暫く吐き気で具合が悪いだろうし
そうなるとまた引きこもりになっちゃうので
本当に悲しいです


調子がいいときはほとんど無い・・・


本屋さんで立ち読みも出来ないし
気持ち悪くて立ってられないし
抗がん剤って本当に怖い・・・・


明日は娘もゆっくりするそうです
いつも連れて行ってくれて感謝してます




ではまた