いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

また雨

本日雨 気温29度


蒸し暑い・・・
雨になってしまったので
調子がいいときに買い出しに行こうと
思ってたけど中止です


とにかく抗がん剤入れると
10日は吐き気とか続くので
買い物もいけないし
気持ち悪くて何も出来ない・・・


洗剤とかリセッシュとか
買うものが結構あったけど
雨じゃ無理なので
明日にします


なので
今日はアマプラで
映画を見ました


何がいいのかわからないので
星4つ以上をセレクトして


SUNNY


という映画を見ました



母親の見舞いでたまたま病院に来たら
高校時代の友人が
入院してるのを見かけた40代主婦・・・
彼女は癌で余命一か月と言われて
昔の友人に会いたいから探してほしいと言われます


そして彼女は探偵を使ったりして探します


SUNNY とはダンスグループの名前で
そのダンス大会もある事件があって
実行できなかったのですが


病気であと余命一か月と言われたら
私だったら何を望むだろうか・・・
色々考えさせられたし
泣きました;;


ルーズソックスとかコギャルとか
懐かしい場面も沢山出てきました
私の場合はもっと古いけど・・
しかも田舎だったから
そんなソックスとか履かなかったけどね


篠原涼子が出てたので
何となく見た映画でしたが
凄く良かったです



明日天気がよかったら
買い出しに行かねば・・・


二日で全部は出来ないなあ


孫ちゃんたちにハロウインお菓子とか
もうちょっと買いたかったし
絵本もプレゼントしたいから
明日本屋さんものぞいてこようかと
思ってます
25日体調悪かったら運動会見学無理かも
しれないけど
お菓子とかは渡したいなあ



ではまた