いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

定期を解約

本日曇り 気温26度


今日も気温が高かったです


昨日ダメだった銀行へ
またリベンジで行ってきました
今度はちゃんと娘の証明書を持参して
OKをもらいました


定期の証書は5枚あって
解約の書類を5枚書いて
待ちましたが
長い長い・・・・
40分くらい待ちました


解約したお金を封筒に入れて
今度はメインバンクへ行って
入金しました
こっちでも15分待ちましたが
これでほっとしました


旦那に証書を見られたら
何を言われるか・・・
ただでさえ この病気になった時に
言われた一言が


俺は金ないからな!!


でした・・・


こつこつと貯めて来たお金でしたが
仕方ない
自分で出そう、とこの時思いました


実際旦那の貯金がいくらあるのか
知りません
いつも車の中に隠して鍵をかけてるので
調べることも出来ません


本当はいざ何があるかわからないから
夫婦の財産はお互いしっかり
分かっていた方がいいって
わかってるんですけど・・・
多分旦那に聞いても言わないと思います


私も言いたくないです




明日はまた入院です
あと4回・・・
本当に辛いです


回を重ねるたびに
身体が弱っていくと聞いたことがありますが
本当だと思います
手足も痛いしお湯はしみるし
副作用がどんどん出て来てます


また味がわからなくなるのかなと
今からがっくりしてます
仕方ないので行ってきます



ではまた