いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

戻ってきました

本日雨 気温24度


昨日から一泊二日の入院で
今日の午前中に帰宅しました


今までddEC4回やって
昨日はパクリの1回目でした


普段から全くアルコール系は飲まないので
凄く医師からの心配されて
もしこれがダメだったら別のに変えようと
言われました


量が多くてびっくりしました
3,4時間かかって終わったのですが
すぐに身体が暑くなってきて
汗は出てくるし
顔は真っ赤 心臓はドキドキ・・・・


でも大丈夫でしょう、と言われてそのままでした
やはり吐き気が少ししたので
吐き気止めを入れてもらいました
今までほどは酷くはないけど
夕飯と朝食はどうしても食べれませんでした


今夕方ですがまだ顔が真っ赤で火照ってます
恥ずかしいくらい真っ赤です


次回は入院しないで投薬しようと
話してきめてきたはずなのに
予約票見たら入院になってて
明日ジーラスタなので聞いて来ようと思います


昨日点滴してたら
嫁さんからLINEが来て
土曜日七五三に行ってくるので
帰りに寄ってもいいですか?
と来たんですが・・・
副作用があと三日で抜ける気がしないので
体調良かったら、と返事しました


いつも家に来るときは夕方で
必ず夕飯を食べて行くので
絶対作っておかないといけないんです
それがこの体調の悪いときに来られても
作れる気がしないので困るって言う・・・


一応明日まで様子見ますが・・・
暫く台風の影響で雨模様だし
食材を買いに行くのも大変かなあ・・・


タイミング悪いなあ・・・





ではまた