いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

胃腸科

本日晴れ 気温25度


今日は銀行へ行って
胃腸科にも回ってきました


銀行は娘の定期を
まとめておこうと思って行ったのですが
なにせウン十年も前から積み立てていたので
判子が違うと言われました
でも判子はなくしたのか
それひとつしかなかったので
話したらやはり娘の証明がないと
どうにもできないと言われたので
明日また行くことになっちゃいました


あーあ・・・
今日明日しかなかったのに
面倒くさいな


胃腸科にはお腹の具合が悪いので
行ったんですが・・
まあ・・予想通り整腸剤出されて
終了でした


抗がん剤治療が終わるまでは
どうにもできないでしょう、
みたいな見解でした


相変わらず混んでて待ってる間
疲れました・・・


昼近くに帰宅して
午後からは扇風機を綺麗にして
2台仕舞って
アマプラ見たりしてました


もうすぐ無料期間が過ぎるので
慌ててみたりしてますが
意外と失敗も多いです


今日は魔女の宅急便の
実写版を見ました
2014年ということで
そんな前だったっけ?というのと
アニメと内容が違いすぎて
違和感半端なかったです
まあ・・こういうのもありなんでしょうけど
アニメの方のイメージが強すぎて
全然出てない人とかいるし・・・


食べたいもの食べようと思って
買い物に行くけど
何が食べたいのかよくわかりません


また味覚異常になると
何も美味しくないし
あと4回・・・
すごく気が重いです
入院もしたくない


絶対いびきのすごい人がいて
眠れないし
毎日お風呂入ってるのが出来ないし
匂いがなんかすごくてずっと気持ち悪いし・・・


お金もぶっ飛びで
気持ちが下がりまくってます


とりあえず
明日また銀行です・・・
はあ・・・




ではまた