いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

また副作用が酷い

本日晴れ 気温23度


昨日ジーラスタの注射をしたあと
午後から吐き気がしてきて
それからもう腹痛、筋肉痛で
夜中に何度もトイレと布団を往復して
倒れてました・・・・


今朝もまだ吐き気と下痢で
しんどいです


とりあえず朝食少し作って
娘の会社の制服とか
洗濯して掃除機かけて終わったら
また横になります


抗がん剤の副作用が酷くて
毎回苦しんでます
もう少し家族が手伝ってくれるといいんですが
クソ旦那は昼まで寝てるし
娘は残業で毎日20時、21時まで帰ってこないし


あの人たちの食事とか世話をしないだけでも
楽なんだろうけど・・・


あとパクリ3回・・・
耐えられるんだろうか・・・


今日は孫の七五三で
本当は帰り家に来て
お祝いする予定だったんですが
この状態では全く無理です


まあ仕方ないので
そのうち・・・


明日町内清掃行事なんだけど
出れるんだろうか・・・・


参ったなあ・・・・
具合悪い時は寝てるしかないんで
しょうがないです




ではまた