いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

今度は皮膚科

本日晴れ 気温23度


今日は朝早く皮膚科に行ってきました


60代後半?の女性医師と
新たに男性医師も加わった皮膚科ですが
兎に角患者が多くてすごいんです


朝8時に家を出て到着したら
既に満席で14番目でした


でも医師が二人なのでさくさくすすんで
9時には呼ばれましたが
この湿疹が抗がん剤によるものなのか
わからないので月曜日にまた来てくださいと
言われました・・・


ええーー・・・
その時飲んでる薬や抗がん剤の種類とか
全部書いてきて欲しいと言われました
今日も話したんですけどね・・
今やってるのはパクリだって


とりあえずかゆみ止めの飲み薬と
塗り薬もらってきましたが
どうなんだろう・・・
まだ痒みは変わらないです



副作用もまだ胃腸がじりじりした感じと
喉のイガイガと
朝は下痢だったのとか
絶不調ですが仕方ないです


今晩は娘が食べてくるといったので
旦那と二人適当ご飯ですが
やはり米とか魚を食べた瞬間の
食感と言うかじゃりじゃりした感じが
抜けてないので美味しくないです・・;;


明日は銀行とか本屋とか
行きたいから晴れてくれますように


ではまた