いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

土砂降り

本日雨 気温25度


今日は朝からずっと雨だったので
引き籠りでした


吐き気はだいぶ治まってきましたが
首の後ろの湿疹が広がってきて
痒いので参ってます


娘が使ってる塗薬を使ってみたのですが
合わないのかあまり効き目がないみたいです


旦那に皮膚科の事はなしたら
またか!とあからさまに嫌な顔をされました


実は半年に一度の視野検査の予約を
金曜日にとったばかりだったからです


病院にほとんど行かない旦那は
普段から眼科や消化器内科へ
通ってる私を医療費がかかると文句を言われてました
それなのにこんな病気にかかってしまって
ますますお金が飛んでる状態です


自分で行ける場所にあるのならいいんですが
皮膚科はちょっと遠いので
頼まないといけないのが憂鬱です


来週の水曜までに行かないと
また暫く具合があ悪くて動けないので
本当に困ってます


抵抗力が落ちてるのか
こんな湿疹まででちゃって
困ったなあ・・・



明日晴れたら銀行へ行って
お金下ろしてこなきゃ・・・
やれやれです・・



ではまた