いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

午後からぶらり

本日晴れ 気温25度


今日は日中また暑いくらいになりました


娘の気まぐれで
急に午後から買い物へ行きました


本人は会社で履く靴が欲しかったようですが
娘も足が大きいと言うか
幅が広いのでなかなか気に入った靴はなく
明日もう一度別のお店へ回ることになりました


私もダイソーで
綿棒とかゴミ袋とかスポンジとか
こまごましたものを買い
ソフトクリームを食べて帰ってきました


抗がん剤入れてから10日目
やっと味がわかるようになりましたが
また水曜には副作用でバタンキューだろうな・・と
本当に抗がん剤やりたくないです


あと3回
耐えれるだろうか;;
辛い、きつい、苦しい・・・・


首の湿疹は随分よくなりましたが
まだ痒いです
やっぱり月曜日行かないとダメなのかなあ・・


明日もマツキヨとか
あちこち回るみたいなので
ちょっと楽しみにしてます
一か月のうち
身体がまともなの10日もないって
本当にしんどいです
出かけるのも久しぶりです
2クール目の抗がん剤前に
楽しんできます





ではまた