いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

久しぶりのイオン

本日晴れ 気温27度


今日は急に暑くなりました
まあ今日だけですけど


娘の買い出しに付き合って
私も本当に久しぶりにイオンへ行きました
ずっと体調が悪くてイオンどころではなかったからです


買いたいものが沢山あってメモを片手に
マツキヨでシャンプーやら化粧水やら
ボディクリームやら
ダイソーで靴下
あとかなり捨ててしまったので
普段着るパーカーと下着を買いました
ユニクロでヒートテックのシャツ2枚と
色んなお店を回って
パーカーを3枚買いました


重くないもの
フードがないもの
汚れが目立たないもの
これが最近必須になってます


バッグでも洋服でも靴
兎に角重いものはダメです
すぐ疲れちゃうので方が痛いし



今日はそんな感じで久しぶりに
あちこち回って歩いたので
明日痛くてたまりませんでした
特に右足
帰るころには何度もつまづいたりして
おかしいなと思ったら
帰宅して足を見たら中指が真っ赤になってました


普段もパクリのせいで
手足のしびれや
痛みがあったけど
歩いてこんなに痛くなったのは初めてです


一応湿布しておいたけど
治るのかなあ・・・


明日はまた朝いちばんで
皮膚科です


兎に角もう一度来てくださいと
言われたので行くことにします
やれやれ・・


楽しかったけど、疲れました・・・


ではまた