いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

ぐったり・・

本日雨 気温20度


朝から雨で気温も低くて寒いです


今日はジーラスタの注射をしに
また総合病院へ
そのあと婦人科に回ったんですが・・・


家を出たのが8時45分
9時45分に注射をして
そこから婦人科へ行ったらめっちゃ混んでて
予約してから時間かかります、と
言われてたけど
まさか3時間も待つと思いませんでした・・・


呼ばれたのは12時半
そこから診察して家に着いたのは1時半でした・・・
もうぐったり・・・


婦人科で内診されて
今も痛いし・・・・
結果は異状なしでした
やっぱり抗がん剤の影響下もしれないけど
それほど酷くないって言われました
私としてはすごく気になってるし不快なんですけど
このぐらいは普通です、で終了です


遅い時間にコンビニのドリア食べたけど
やっぱり味がよくわかないし
口と喉のイガイガで美味しくない・・・
半分も残したのに
夕方気持ち悪くなって吐いちゃいました・・・あーあ


ジーラスタ打つと一気に副作用で
具合悪くなります


夕ご飯も適当に家族にはパスタとシチュー
作ったけど
自分は何を食べたらいいんだろうか
食べたいものもないし
また気持ち悪くなるかも、と思うと
何でも食べれないし


早くこの味覚障害とか無くなって欲しい
何食べても美味しくないって
悲しいです



娘が何かまた買ったというので
聞いたら
DOLLだそうで
12万くらいするものらしく
その人形買わなきゃダメなの?
もう値段聞いただけでびっくりです


意外とはまりやすくて
はまるとすぐにバーッと買って
あきるとやらないっていうパターンの人なので
うんざりしてます


今までにもレジンとかあれこれはまって
一気に道具とかそろえたのに
あきると放置
捨てるでもなく置いたままになって
邪魔になると言う・・


DOLL買ってカスタマイズとか家具とか
買いそうで嫌な予感しかしません
困ったもんです





ではまた