いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

パクリ2回目

本日曇り 気温22度



昨日は朝8時半予約で病院へ


今までずっと抗がん剤の日は
一泊二日で入院してました
副作用が酷いので、すぐ
対処できるようにと言われたので


でも前回パクリの一回目
そんなに酷くなかったので
今回は初めて外来でやろうと思って来ました


採血も混んでたし
診察もなかなか呼ばれなくて
パクリがスタートしたのは10時半でした


元々病室だったので
一部屋に四人いてやってましたが
二人おじさんとおじいさんだったので
びっくりしました
男女一緒部屋なんだ・・・


四時間かかるというので
飲み物と蒸しパンは持参しましたが
半分しか食べれなかったです
部屋にはずっと看護士さんがいて
何度も様子を覗きにきてました


終わったのが2時半すぎ
会計して薬もらって
帰宅したのは3時半頃でした


旦那とまた喧嘩しました
木曜日が燃えるごみなんですけど
帰宅したらもう捨ててあって
娘の部屋のゴミとか洗面所。風呂場、トイレのゴミとか
回収してなくてそのまま・・・
それなのにもう捨ててしまったとか
ありえない!と喧嘩になりました
普段も全く家事とかしない旦那
ゴミ出しもしません
なのにどうしたものか急にやったりして
しかも集めないで捨てるって・・・


仕方なく10リットルの一番小さなゴミ袋を
出してそれに他の部屋のゴミとか
夜の夕食とかで出た生ゴミを入れて
今日出します


頼んでもやらないくせに
たまにやるとこれだから
使えない旦那です


副作用は今のところ
体がめっちゃ重いのと喉のイガイガ
少し胸焼けくらいです
金曜日にジーラスタ打ったらまたぐっと
具合悪くなるかも・・ですけど・・・


しかも婦人科もその後受診しろと
言われて予約取れてないので
時間かかるそうなので
今からうんざりしてます


足の指も変色してきて
めっちゃ痛いんですけど
婦人科と皮膚科どっち行く?って
言われて不快なほうに決めてしまった・・・


抗がん剤はじめてから
ずっと変だってって言ってたんですけど・・
ほんとに体のあちこち不具合で
全部に来てる感じです


やれやれです・・・



手術は12月に決まりました
1週間の入院だそうです
その後はまだわからないみたい・・・


先が長いです




ではまた