いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

倒れてました

本日晴れ 気温16度


金曜日にジーラスタを打ってから
その日の夜に吐き気がしてリバース
土日もずっと吐き気と関節痛が酷くて
殆ど寝たきりでした


身体を起こすと吐き気がひどくなるので
ひたすら寝てばかりの二日間でした


せっかく日曜には
駅前でスイーツフェアがあって
体調良かったら行こうねと
娘に誘われていたのに・・・


まともに起きていることも出来ませんでした


なので当然デスクPCの前にも
座っていられず
開くことも出来ませんでした


手足の死ブレは相変わらずずっと続いてるし
右足の青くなった爪も触ると痛いし
あちこちぼろぼろです


次回の11月10日で
最後のパクリで8月から始まった
抗がん剤治療もやっと終わりになります


12月には全摘手術ですけど・・・・


これ元の体に戻るんでしょうか?
すごく不安です


前の体もそんなに丈夫じゃなかったけど
この病気になってから
ますます酷くなりました
1か月のうち動ける日がほとんどないんですから


今日も怪しいなと思いながら
自転車で買い出しに行ったら
やっぱレジで待ってる間に
気持ちが悪くなって
帰りにはもう吐き気がやばかったです


荷物を玄関に置いて
洗面台へ―ダッシュ!!


ほんと味もおかしくて
なにもかも苦いし不味い


早く終わりたい・・・・


あ、年賀状もまだ買ってなかった


やることあるなあ・・




ではまた