いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

またか・・

本日晴れ 気温15度



今日は朝早くから
ジーラスタを打ちに行ってきました
今日はすごく痛かった・・・


打つ人によって
痛みが毎回違うけど
今日は痛かったです・・・


帰宅して昼くらいから
元々しびれてる手足がの
痺れが増加してる感じ


そして
また来た
味覚障害です


ご飯が不味い
味がわからない
口の中と喉がイガイガして
食べ物が落ちて行かない


夏だったら素麺でもOKなんだけど
味が変なのは
どうにもできないし
食べるものが無くて困ってます
肉や魚もダメ
口にいれるだけで気持ち悪いです


また10日くらいこんな状態なのよね


駅前でこの週末
スイーツフェアだかあって
わざわざ東京から新幹線で
運んでくるそうです


うーん・・・


膝もだんだん痛くなってきたし
兎に角だるいし眠い
行けそうもないかも・・ですねえ
残念


具合悪くても
家族の食事作らないといけないのって
本当に辛いです
誰も協力してくれないし
親ももう高齢で当てにならないし
はーーしんどーーー


ではまた