いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

買い出し

本日曇り 気温16度


今日は祭日
娘が買い出しに行くと言うので
一緒についていきました


手足の痺れ
味覚異常
膝が少し痛いだけで
兎に角吐き気がなければOKです


あちこちぶらぶら見て歩いて
小物やさんやら
私は頭がさむいので
毛糸の帽子を買いました


あとはマツキヨでバブやら
洗顔せっけんやらボデイソープやら
ごちゃごちゃ・・・


すっかり店の中も
クリスマス仕様になっていて
見ていて楽しかったです


来週最後のパクリ終わったら
美味しいものでも食べに行きたいです


まあ味覚障害が治ってからですが・・・


今朝息子からあLINE電話が来て
30分くらい話してました
仕事の事とか
とりとめないことですけど
嬉しかったです


普段もまったく音沙汰なしなので
珍しいんです


元気で過ごしていてくれたら
それでいいです


来年は帰ってきて欲しいですね





ではまた